X

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ソフトバンクの都市伝説


意図して日本人を馬鹿にするために制作された白戸家のCM
歴代CM好感度ランキングのトップ10に6作品が入るほど人気を獲得しているCM
隠された事実に気づかない日本人と陰で嘲笑する韓国人

白戸家の家族構成

お父さん

お父さんが犬であること。
韓国では犬の子供を「ケッセキ」といいます。
犬=「ケ」
子供=「セッキ」
韓国で実際に「ケッセキ」と言う場面は、人を罵るときの言葉なんです。
意味としては「野郎、奴」。
ドラマや映画では度々耳にします。

子供が日本人

白戸家の家族構成は、お父さんが犬であることと、子供が日本人であること。
韓国では犬の子供って言うと最大級の侮辱になるといいます。
また、韓国人の黒人に対する差別意識の凄まじさは、世界的に有名。
「信じられない~」って言ってる場合ではない。

ソフトバンクのCM

このCMは誰が作ったのか。
孫正義と電通
孫正義と言えば元在日3世
電通の成田会長は親韓の人
意図して日本人を馬鹿にするために制作されたとしか思えない節が多数見受けられる。

CMのモデル

なんと、このCMにはモデルが存在していました。
白洲次郎と白洲正子
なんとなく白戸に似てる…

白洲次郎

吉田茂の側近でGHQから「従順ならざる唯一の日本人」と呼ばれていた人。
戦後、在日朝鮮人の犯罪の多さに問題意識を持ち強制帰国の案を提言した人物でもあります。
在日朝鮮人の間では、白洲次郎に恨みを持っている奴が多いと言います。

ペッチョン

日本では「ハクテイ」と読んで、今では国民のことを指す言葉です。
朝鮮では「白丁」と書いて「ペッチョン」と読むらしい。
朝鮮では賎民(せんみん)の人の別称で使われるのだとか。
賎民とは穢多(えた)のこと。
あの「士・農・工・商・穢多・非人」の穢多のようなことを言っているらしい。
白戸の苗字は白丁から決めたと言われています。

まとめ

これは都市伝説だと捉えていただければ幸いです。
つまり、白洲次郎は賎民(犬)で、その子供である私たち日本人は犬の子供だと馬鹿にされているのに、それを日本人が微笑ましく好感を持てって見ている様をしらないところで嘲笑している人がいるかもしれないという、にわかに信じ難い話でした。
興味を持たれた人は調べてみると面白いですよ。


葉隠 瀧: このサイトを管理しているのが葉隠 瀧です。
Related Post