X

スポンサードリンク

スポンサードリンク

英文が読めず、退会できなかったサイトでも大丈夫


英文が理解できなくても、退会出来ます。

「これは便利だ!」と、おすすめしている、サイト記事を見て、いざ入会登録。
自分の要求にぴったりで、魅力的な内容、しかもフリー(無料)。
簡単に使えるとの説明もあればで、安心してとりあえず入会してしまうことはよくあること。
実際は、そんなに悪いサイトでもないのですが、英文が理解できず、なかなか思うように使えないことってあります。

善:「そのまま、放置してればよくないか」

瀧 :「そうしている人が多いと思う、って言うか、それしか出来ないから、そうしてるのかも」

善:「なんか良い方法あるかぁ?」

瀧 :「これは、結構救えるのかもしれない」

たまに、送信される英文のEメールに、困惑することもしばしば、無視を続けるにも、やっぱり、きちんと退会しておきたい。
そのサイト、簡単に退会出来るかもしれません。

多くのサイトでは、ここから退会することができます。

justdelete.me
http://backgroundchecks.org/justdeleteme/#

 

善:「おまえなぁ、英文が読まれへんから困ってるのに、これ全部英語やないか!」

瀧:「たったしかに…」

善:「おれでもわかるように要点だけ教えてくれや」

瀧 :「下の方には一覧が出ているので、そこから該当のサイトを探してもいいし、赤枠で囲ってる真ん中にサイト名を入力して検索しても大丈夫。」

赤で囲っているところが、検索窓なので、ここに該当のサイト名をいれれば、サイト内で検索も出来ます。

善:「まぁ、なんかよくわからんな。でも気になってたサイトを一個解約できました。( ´Д`)=3 フゥ 」

瀧:「善ちゃんの困っていた、変なエ〇サイトから無事に退会できたので今回は成功と言うことで」

善ちゃんでも、使いこなせたサイトなので、たいがいの方に使用できる地震がありましたので記事にしました。
あなたも、是非ウェブサイトの整理をしておき、快適なネットライフをお過ごしください。

参考例

自動投稿ツール「IFTTT」

「IFTTT」とは、ブログ記事を更新すれば、SNSに同記事を自動投稿してくれる無料ツール

特徴

対応しているサービスが多い

代表的なSNSであるFacebookやTwitterはもちろん、2014年5月時点で、100以上のサービスに対応しています。

シンプルなデザインで使いやすい

ユーザーインターフェースがシンプルで、なんといっても使いやすい!

使い方も簡単

「IFTTT」の設定方法
【1】下記にアクセスしアカウント登録をする

https://ifttt.com/

【2】連携内容(サイト内ではレシピと呼ばれている)を選択

※Thisは連結元。Thatは連結先。

【3】「Activity Log for Recipe」で反映状況をチェック

たったこれだけで連携が完了。

これ、実は、本当に便利なサイトなので、ひとつの記事で紹介できるほどの優良サイトです。

しかし、登録しても、英文だけなので使いこなせない場合もあります。
でも、退会もできない。

例えばこのサイトの退会も、この方法を利用すれば簡単に退会が行えます。


葉隠 瀧: このサイトを管理しているのが葉隠 瀧です。