X

スポンサードリンク

スポンサードリンク

マイネオ最強説(事務手数料が無料になる紹介コード付)


下記の紹介URL経由で申し込みすると契約事務手数料の3300円が無料になります。
エントリーコードも不要で、シングル、デュアルどちらでも可能です。

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=Z3S0C4D1P5

パケット放題Plus

マイネオ(mineo)の「パケット放題Plus」は有料オプションで、385円/月
「パケット放題Plus」は、最大1.5Mbps ですが、ほぼ無制限に使い放題です。
ほぼ無制限というのは、3日間で10GB以上ご利用の場合は速度制限(128kbps程度)を実施されます。
このオプションがあったらソシャゲーや動画でも以外に使えまるため、支障なく使える人がほとんどだと思います。

月額料金表

画像をクリックすると大きく表示されます。

一部抜粋

シングル・デュアルタイプ共に、10GBコース以上で「パケット放題Plus」が無料。
シングルタイプのauプランのみ、SMS月額基本料金が無料。

お試しコースは330円

月額料金表には書いていませんが、シングルタイプにはお試しコース(200MB)があります。
エリアの確認や端末との相性を確認するためのプランとなっていまして、最大2ヶ月間だけ有効となるコースですが、解約しない場合 3ヶ月目からは1GBコースに自動変更して継続されます。
お試しコースでも「パケット放題Plus」のオプション加入は可能です。

電話が必要な場合

楽天モバイルには「楽天Link」と言う専用の電話アプリがあります。
この「楽天Link」からの発信は無料通話となりますのでお勧めします。
また、1GBまでのデータ使用量であれば、0円となています。
画像をクリックすると大きく表示されます。

さいごに

マイネオのシングルプランの1GBコースにパケット放題Plusを付けると1265円/月でストレスなくデータを使用することができます。
同時に楽天モバイルも一緒に契約すれば、電話番号が付与され、電話を発信するのも無料になります。
この方法はSIMが2枚になるため、2台のスマホを使用するか、SIMが2枚入るスマホを使用する方法となりますが、今のところ最もコスパが良い組み合わせだと私は思ています。


葉隠 瀧: このサイトを管理しているのが葉隠 瀧です。
Related Post